ほわいみょんの自由なブログ

主にマイクラとかやっていきます たまに別ゲーだったり日記だったり。

Robocraft

語録で書くのはさすがにムリがあるからやめる

 

ぼくのこうそくき(梅兄貴リスペクト)

f:id:yuuto-328:20140828204021j:plain

 上から見るとこんな感じ

f:id:yuuto-328:20140828204043j:plain

この機体が使ってて一番楽しい

キルはできないけど速く動いてプラズマを翻弄させるのは気持ちいい

(やられた方はイライラすると思うけど)

 

LNK兄貴のネタ機

f:id:yuuto-328:20140828204345j:plain

風のタクトバージョン

機体名は LNK兄貴 真夏の夜のタクトver です

よく味方から撃たれます。あと外人兄貴がたまに反応してくれる

 

今回はこれくらいで終わり

関係ないけど最近BO2始めた 誰かフレンドになってくれよ~頼むよ~

フレンドとゾンビとかやりたいんじゃ^~

steamID:howaimyon0328

フレンド送ってください、オナシャス!